忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[06/26 中野屋]
[06/25 店員1♂]
[06/24 中野屋]
[06/24 中野屋]
[06/24 中野屋]
[06/24 中野屋]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

 2016/12/23 (Fri)



アスパラ菜の花が咲き始めました。

今日は暖かい風で春のようです。

アスパラ菜は蕾を摘んでおひたしや胡麻和えにします。


年賀状ですが、昨夜自分の描いた絵の写真をPCから選んで印刷し
それに「初春と平成二九年元旦」と書き加えて、それをはがきにコピー
というので印刷できました。(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
この花にもミツバチ君が来るはずだよ。観察よろしくだよ。

アタイも25日までに年賀を投函せんと、昨日・今日とひっちゃきになって書き込みプリントアウト。
途中で点検すれば良かったのですが、行がずれていたり、画像が離れいたりで、見苦しいのが30枚程出ちまっているだよ。
片付け仕事的はいかんアルヨ。

明日より月曜日まで長野県伊那谷へ忘年会及び挨拶回りに行ってきますワ。
クリスマスと云えどモテない爺さんたちの集まりで、可なり色気がねえな。粗大ごみの集まりじゃあな。
以上
北岳のACJ 2016/12/23(Fri)11:25:52 :編集
 年賀状やだね(笑)
年賀状なんとか頑張ります。
皆さまの顔を思い浮かべながら・・
中野屋 2016/12/23(Fri)16:26:45 :編集
 無題
年賀状、絵をプリントしたのですね。
楽しみに待っています。
NONAME 2016/12/29(Thu)21:49:43 :編集
 来年はもう少し
大したことなくてごめんね!

来年はもう少しましになるかと!(笑)
中野屋 2017/01/02(Mon)16:32:55 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]