忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[08/22 北岳のACJ]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 北岳のacj]
[08/20 北岳のacj]
[08/20 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[330] [329] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

 2017/05/09 (Tue)


多獣種対応電気柵「獣塀くんライト」設置勉強会 に・・・


峡南農務事務所・農業農村支援課


いよいよ私は農業をやろうと思っているんでしょうか?
収入につながるような農業は一人では無理・・・・なので
農業の真似事かな?

私の自然への最初は何だろうと考えてみました。
地域の方が農業をしていたのは「大変だな!」という感じ。

テレビや本で心に残っているのは
多分「ボナンザ」というテレビの西部劇?3人の息子と父親の物語
アニメの「ジャングル大帝」
ムツゴロウさんの北海道の「・・大国」
「大草原の小さな家」
少し前は絵本を書きながら、ナチュラルライフの
「ターシャ・テューダ」に憧れました。

なかなかそうはいきませんが。(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 頼んだよな。
結構若い農業者いるじゃん。
君は酒屋と蜂ガールになれば良い。
俺が許す❗、、、なんてな。

俺北海道を放浪していた時、釧路のムツゴロウ動物王国までいったよ。
これって俺の自慢話。
そんなことどうでもいいなんて言わないでくれ。
先程みつばちの分蜂blogを見て、ショック中よ。
矢張君は蜂ガールになるしかない。
頼んだよな。
以上

北岳のacj 2017/05/11(Thu)20:29:17 :編集
 蜂ガール
蜂ガールにはなりませんよ!
見ているだけがいいです。

中野屋 2017/05/13(Sat)14:06:11 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]