忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[04/25 中野屋]
[04/21 中野屋]
[04/21 中野屋]
[04/21 中野屋]
[04/21 中野屋]
[04/21 北岳のacj]
[04/21 北岳のacj]
[04/21 北岳のacj]
[04/21 北岳のacj]
[04/21 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[1] [2] [3]

 2017/04/22 (Sat)



新山梨たばこ商業協同組合・鰍沢支部役員会 がありました。

役員会の場所が市川本町駅近く「とりしん」でした。

駐車場に着くとなんだか懐かしいような気がして・・・・
「市川本町駅」まで歩いてしまいました。

駅は変わっていましたが、3年間通った道でしたので
ここ辺りに「甲陽自慢」の造り酒屋があり・・・
反対側に2階建ての木造の図書館があって・・・
その角を曲がって細い道に入ると「くるみや」さんがあって・・・

なんてね!(笑)

高校も合併で市川・増穂・峡南が一緒になるとか
名前残りそうもないけど・・・・?
PR

 2017/04/19 (Wed)


突然の夏日に・・・・
先日まで冷たい雨だったり、寒い朝だったりしましたが
突然の夏日に・・・山梨って大変!(笑)

中野屋でも、アイス入荷しました。


 2017/04/05 (Wed)



仕事しなくっちゃ・・・・

お酒は消費税の他に酒税も払うんです。

この計算が又面倒。

お酒の種類ごとに、仕入れ総数から在庫総数を引いて小売り総数を出します。
それをリッターに直して総数を記入していきます。

日々の管理状況が正確でないと成り立ちません。

終わりました。(笑)

 2017/02/18 (Sat)



春色のお花届けていただきました。ありがとうございました。
誕生日だったかな?

春が来たのかと思うようなとても素敵な花籠でしたので、
思い立ってお雛様を出したくなりました。

 2017/02/07 (Tue)



身延町商工会で確定申告の書類、作成提出、終わりました。

このところ赤字です。
経費は同じだけかかります。・・・ですが、豊洲市場ではありませんが
一度稼働させた6個もある冷蔵庫は夜だけ止めるというわけにはいきません。
携帯を使うようになると、前のように家電の電話代の倍以上ですね!
NTTは増収でしょうね、一家で携帯何個ももってるもの

もう少し続けられるように頑張ります。(笑)







★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]