忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[09/26 北岳のacj]
[09/26 中野屋]
[09/25 北岳のacj]
[09/24 北岳のacj]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

 2017/09/04 (Mon)



中野屋のいくつかある大型冷蔵庫・冷凍庫などメンテナンスしてくださる
「カナマル冷熱」様の車の中

凄いね!一見ごちゃごちゃしているように見えるけど、なんでもあって
ちゃんと使いやすくなっているんです。こういうの好きなんです。(笑)

今回は大型冷蔵庫の照明がつかなくなり、来ていただきました。
どんな要望にもすぐ対処できそうです。


冷蔵庫は24時間何十年も動いています。
これが止まる時は、お店もできません。あと何年かな?
と思います。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 整頓されているね
技術屋さんたちの道具・器具は上手い事整理されておりますね。
オラがのミツバチ号は味噌クソ一緒で、頭の中、作業手順が明確になっていないちゅうこんだよな。
技術屋さんには憧れるが、どうもあきまへん
北岳のACJ 2017/09/10(Sun)10:10:21 :編集
 整理整頓
技術屋様は本当に使いやすく整理してあって・・・なんとかまねしたいと思っても、家に帰るともう忘れます。

農機具もできる方は整理整頓から違うようです。
使ったものはちゃんと泥を落としあるべきところにきれいに並んでいます。

私、使いっぱなし・・(笑)
中野屋 2017/09/11(Mon)18:40:55 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]