忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[11/16 中野屋]
[11/16 店員1♂]
[11/12 中野屋]
[11/12 店員1♂]
[10/29 中野屋]
[10/29 中野屋]
[10/29 NONAME]
[10/26 店員1♂]
[10/25 中野屋]
[10/25 NONAME]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]

 2017/10/01 (Sun)


ダイドーの自動販売機の場所を少しかたずけて・・・
喫煙コーナー新設!  新設というほどではありませんが( ^ω^)・・・

自動販売機の前でコーヒーを立ったまま飲んでいる方がいたり
散歩の途中、コーヒー飲みながらタバコの方がいるので

「ちょっと一息」 をくつろいでもらえたら・・・と思います。

椅子は隣のT君に頂きました(笑)
けっこう重いので風には飛ばされない
あと2つほしいので誰か協力できる方お願いします。
灰皿は中に重しの石を入れました。

ぞうぞ、ゆっくりくつろいでくださいね!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ビールのケースで
ビールのケースはいろんな事に使えますね( ^ω^)・・・
中野屋 2017/10/03(Tue)14:46:39 :編集
 無題
お店に入って来る人少なくなったりして笑
店員1♂ 2017/10/07(Sat)12:45:10 :編集
 田舎ですから
田舎ですからどこでも喫煙自由ですよ!
町の中だと、禁煙禁煙で喫煙場所を探すのが大変だと聞きますが、田舎ですから、歩きながらでも、何処でも好きな景色を眺めながら( ^ω^)・・・

もちろんお店の中でもOKです。(笑)
中野屋 2017/10/07(Sat)13:31:50 :編集
 無題
街中の路上でタバコ吸ってると犯罪者を見るような目線を感じますので
タバコは灰皿のある場所で吸うのが無難ですねー
店員1♂ 2017/10/08(Sun)10:14:56 :編集
 加熱式タバコ
お盆に店員2が水蒸気の出る加熱式タバコ?(ニコチン0)を持っていました。

今電子タバコが普及しています。
私の知っている方も1年前からとか、後2人いました。
ネットでは結構安いです。

購入手続きが少し面倒で、最初はキットを揃えるのにお金がかかりますが。後はそんなに変わりません。


火を使わないので火事の心配がない。
煙が少なく、匂いも少ないとか・・
中野屋 2017/10/08(Sun)13:59:28 :編集
 無題
店員2が加熱式タバコとかすごい意外だ!笑
店員1♂ 2017/10/10(Tue)21:37:22 :編集
 以外でもないな
店員2♂はこのブログを見ていないと思うけど、写真を撮ったら、「ブログに乗せないでよ!絶対」
と言っておりました。(笑)

研修旅行の間、加熱式タバコの方が多くて驚きました。
中野屋 2017/10/13(Fri)17:36:52 :編集
 無題
こんばんわ
せっちゃん 2017/10/13(Fri)17:38:14 :編集
 せっちゃん
せっちゃん!
初メールありがとう・・

繋がりますように(笑)

これからもよろしくお願いします!
中野屋 2017/10/13(Fri)17:51:21 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]