忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[09/24 北岳のacj]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

 2017/02/07 (Tue)



身延町商工会で確定申告の書類、作成提出、終わりました。

このところ赤字です。
経費は同じだけかかります。・・・ですが、豊洲市場ではありませんが
一度稼働させた6個もある冷蔵庫は夜だけ止めるというわけにはいきません。
携帯を使うようになると、前のように家電の電話代の倍以上ですね!
NTTは増収でしょうね、一家で携帯何個ももってるもの

もう少し続けられるように頑張ります。(笑)






PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ご苦労様でした
確定申告ご苦労様です。
地域社会のために一生懸命やっていても利益が出ないのは辛いですね。
水光熱費・通信交通費・車両運搬費等の物件費すら稼ぎきれない。
かたや退職金5千万以上もらいながらも天下っている役人は月1、2回顔を出しただけで年間1200万円もらっている。
それで良いのか!
中野屋女社長!
可能な限り里山住民のために続けてくださいね。
北岳のacj 2017/02/07(Tue)21:16:08 :編集
 どうかな?
公的年金とか個人年金とか、みんな投入して赤字補てんなんて、馬鹿らしいような・・・・・
人のためになっているとも思えないし・・・・

こうなったら主人の厚生年金あてにする?
中野屋 2017/02/08(Wed)10:23:14 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]