忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/19 中野屋]
[06/19 中野屋]
[06/19 中野屋]
[06/19 中野屋]
[06/19 北岳のacj]
[06/19 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

 2016/12/28 (Wed)



こんなリースを何個か作りました。
玄関には縄を編んで、おしんめを飾りました。

藁は畑の隣で稲を作っているMさんに毎年いっぱい頂きます。

斉木製菓から餅も届きました。
お寺のお上人様にもお経をあげていただきました。
お墓の掃除もしました。
 
今年一年、「中野屋blog」 開いて頂いてありがとうございました。
みなさま よいお年をお迎えください。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 縄を編む いいね
「船を編む」「縄を編む」
中々出来る事ではないな。
正月気分になってきた。

俺、奥様に窓の高い所を掃除せよ!っと命令されたのでこれからしょぼしょぼやりますのでよう。

格調高い中野屋blogに品格のない内容をアップさせて頂きありがとうございます。
歳相応に物事を考えられないアタイですが、来年もお邪魔しますでのう。
中野屋よ!
ボケるでないぞよ
北岳のACJ 2016/12/30(Fri)11:26:33 :編集
 無題
良いお年を☆
来年も中野屋のさらなる発展を願っております。
店員1♂ 2016/12/31(Sat)22:07:19 :編集
 本当は
縄を編む・・本当はお正月のものは左巻きだか右巻きだかに決まっているそうですが・・・・それは出来ないので適当(笑)


人に言われて掃除するのはいやだね!
解決方法は・・・
言われる前にやる!

掃除はきれいになると気持ちいいけどきりがない
ので嫌になるね!

テレビと炬燵が良くないね!
テレビはボケ防止にならないし
もう生きている時間が少なくなっているのに、時間がもったいないような気がします。
炬燵は運動不足になるし、姿勢も悪くなってよくなさそうだけど・・・・
出られないね!


中野屋のさらなる発展はなさそうですが、今年もよろしくね!
中野屋 2017/01/02(Mon)17:13:21 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]