忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 中野屋]
[06/23 中野屋]
[06/23 中野屋]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

 2017/06/23 (Fri)



少し前から左手に違和感
力が抜けるような感じ
手首を回しても抑えても痛くはないのですが・・・
力が伝わらない、力が入らない感じ

それで何かあると駆けつける「仁掌堂接骨院」に行きました。
首や左肩甲骨周囲に異常があるということで、施術していただきました。


院長先生、寺沢区に畑を借りて「曙大豆」を1キロ、植え付けるとか・・
頑張って!・・・(笑)
PR

 2017/06/13 (Tue)


「はねだしですが・・」と
サクランボ頂きました。 ありがとうございました。(笑)

最近頂いてばかり・・・・

サクランボが庭にあったらいいね!
で・・・「佐藤錦」のサクランボの木があったのですが
収穫はむずかしい、実があまりつかない・・(受粉が必要)
毛虫?やら何かの虫が発生する。
少ない実が収穫できそうになると小鳥が食べる
少しくらい網なんかかけても無駄です。

結局、サクランボの木は枯れてしまいました。
根元から若芽が出ていますがその木が大きくなり実をつけるまで
生きていられそうにありません。(笑)

 2017/06/05 (Mon)


静川保育所の春の遠足は、伊豆・三津シーパラダイスだったそうで・・・
お土産頂きました。(笑)

イルカのショー見てきたよ!
パパとママも一緒だよ!   

良かったね!

帰り際、小学1年生のリュウ君はなんだか無口?

そうか!   今までみんなで遠足だったのに・・・
一年生のリュウ君は一緒ではなかったんだね!

少し寂しかったかな?
その寂しさもお兄ちゃんにさせてくれるはず・・(笑)

 2017/05/18 (Thu)


ボイラーの配管付近から水漏れが・・
昔からお世話になっている、望月商店に来ていただきました。

水漏れじたいは大したことはなかったのですが
積もる話をあれこれ・・・

なんと12月に脳血栓で救急車で病院へ2か月の入院だったそうです。
奇跡的に身体の麻痺などなく仕事に復帰できたとか
良かったです。

私たちが突然の病気にならないのは、本当に奇跡なような気がします

生まれた事、生きている事、出逢うこと、すべて。

 2017/05/14 (Sun)


今日は母の日でした。

あまり母らしいことはしていないのですが・・・
お花届けていただきました。(笑)
ありがとうございました。


店員3♀とそのお母さんと孫3人で・・・

店員3♀のお母さんは、市川高校の先輩です。
在学中は校舎のどこかですれ違ったのかもしれません

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]