忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[11/16 中野屋]
[11/16 店員1♂]
[11/12 中野屋]
[11/12 店員1♂]
[10/29 中野屋]
[10/29 中野屋]
[10/29 NONAME]
[10/26 店員1♂]
[10/25 中野屋]
[10/25 NONAME]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]

 2017/08/02 (Wed)



お昼寝・・今日は涼しい日でよかった!

長男リュウ君はおたふく風邪から復帰・・・
すると薫くんにうつり・・・最後ミーちゃんにうつりました。
だいたい片方の耳の下あたりが痛かったり熱が出たりしますが
ミーちゃんは両方の耳の下が腫れてバランスがいい(笑)

いつもお昼寝しないミーちゃんがお昼寝したということは
本調子ではないんですね!

幼い子供が恐れるのは・・3つだと言います。
「暗闇」 「一人にされること」 「周りに見知らぬ人ばかりいること」

大人でも同じですね!



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
顔文字使うようになったんすね☆

ブログから少し若さ感じますな ̄ω ̄
店員1♂ 2017/08/04(Fri)21:12:54 :編集
 まだまだ( ^ω^)・・・
まだまだですね(笑)

中野屋 2017/08/05(Sat)16:27:24 :編集
 早めに済ます
孫たち元気になったかい。
成長の過程では通らなくてはならない事だよな。
どうせなら早めに
[今でしょ❗]なんてな。
北岳のacj 2017/08/07(Mon)15:46:14 :編集
 早めに
本当に保育園はいろんな病気を経験するところだとか( ^ω^)・・・

大人になってからだと入院するほど重症になります。

でもその度に、保育園や小学校を休まないといけないので、仕事をしているママやパパは大変です。
今はそんな事にも対応してくれている職場も多いでしょうか?
仕事をしていると、そうもいかない事も多いと思いますが、頑張っています。

パパ・ママ大変だけど頑張って!と思います。
中野屋 2017/08/07(Mon)17:39:41 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]