忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 北岳のacj]
[08/20 北岳のacj]
[08/20 北岳のacj]
[08/20 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]

 2017/06/13 (Tue)


「はねだしですが・・」と
サクランボ頂きました。 ありがとうございました。(笑)

最近頂いてばかり・・・・

サクランボが庭にあったらいいね!
で・・・「佐藤錦」のサクランボの木があったのですが
収穫はむずかしい、実があまりつかない・・(受粉が必要)
毛虫?やら何かの虫が発生する。
少ない実が収穫できそうになると小鳥が食べる
少しくらい網なんかかけても無駄です。

結局、サクランボの木は枯れてしまいました。
根元から若芽が出ていますがその木が大きくなり実をつけるまで
生きていられそうにありません。(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 美人は薄命と言うが
なんか久しぶり。

大丈夫、君は長生きする。
美人薄命だでのう。

オラがのは赤い実が一つも付いていない。
もう鳥に食べられてしまたのかのう。
昨年は8個食べれた。
北岳のacj 2017/06/19(Mon)07:39:19 :編集
 美人薄命?
美人薄命は普通20代までです。(笑)

人が健康でいるのは奇跡に近いですね、
ものが食べられ味を感じて吞み込めるのも、便や尿が出るのを感じたり、ちゃんと出たり・・・・

普通だと思っていることは、普通でなく奇跡だと思うと幸せな事。

少し飛躍し過ぎましたか?
中野屋 2017/06/19(Mon)14:56:52 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]