忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 中野屋]
[08/20 北岳のacj]
[08/20 北岳のacj]
[08/20 北岳のacj]
[08/20 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

 2017/01/02 (Mon)



ドローン おもちゃですが カメラで撮影ができるそうですよ。

ドローンの可能性は広がりますね!
人の入れない災害場所や山の中海の上の撮影・・・・
荷物を運ぶその他・・・あまり思いつきませんが

野鳥の代わりにドローンが空を飛び交う世界になるのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ドローン
蜜蜂の世界では、♂蜂の事をdrone(ドローン)と云うだよ。
「怠け者」ちゅう意味のようですゼ。
生物学的には存在する意義は大いにありますが、働き蜂は♀(女性)だけなんだぜ。

人間が造ったドローンは働きもんだねえ。
いずれ人口知能を搭載なんてなるとSFの世界だね。


北岳のACJ 2017/01/05(Thu)12:22:03 :編集
 廃校になった校舎で
昨年廃校になった中学校が、ドローンの会社になっていますよ!

地域の雇用の促進と、発展になるといいと思います。
中野屋 2017/01/05(Thu)16:02:51 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]