忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[11/16 中野屋]
[11/16 店員1♂]
[11/12 中野屋]
[11/12 店員1♂]
[10/29 中野屋]
[10/29 中野屋]
[10/29 NONAME]
[10/26 店員1♂]
[10/25 中野屋]
[10/25 NONAME]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]

 2017/05/04 (Thu)



3年ぶりのバーベキュー・・・・孫が一人増えました。「左手前」

なんだかワイワイしていたので、デジカメで撮った写真を
ブログにアップするためにカメラとPCを繋ぐUSBコードが行方不明に・・・

しばらく写真のアップが出来ないかもしれません。

この写真は、店員1がスマホで撮った写真をPCに送ってもらいました。
スマホで撮った写真はブログのサイズに合わず
編集してもらいました。

教えてもらいましたが・・・多分私にはできません。(笑)


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
そろそろスマホはどーでしょうか ̄ω ̄
アイフォンとか。

アイフォンはなかなかのロングセラーなので、
一度買って覚えれば
しばらく同じ操作で使えると思います。

バーベキューの準備、ありがとう。
おかげで楽しい時間を過ごせました。
店員1♂ 2017/05/06(Sat)07:29:54 :編集
 うまくいきました(笑)
みなさんてきぱきと動いてくれましたので・・・
思いついたことを勝手にやってくれて・・・・
片付けもさっさと終わりました。
うまくいきました。(笑)

又写真が載せられえるようになったらいっぱい載せますよ!

こうして家にいて、PC使っているので、スマホ・アイフォンの必要がないような?
主人が「家族割で」と乗り気になったら考えますね!(笑)
中野屋 2017/05/06(Sat)14:35:58 :編集
 ウイリーを探せ!
今、ウイリーを探せにはまっているようですよ!

みんなお揃いっていいですね!

迷子になっても見つけやすい(笑)
中野屋 2017/05/09(Tue)18:06:24 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]