忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 中野屋]
[06/23 中野屋]
[06/23 中野屋]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]

 2017/05/08 (Mon)


ヤマダ電機で、行方不明になったUSBコードを買うつもりで行きました。
なんとお取り寄せでした。がっかりしていると・・・・

アドバイザー・コーナー長という方が来て「滝戸康智さん」
デジカメで撮った写真をPCに保存するのにコードは必要ありませんよ!

でデジカメのSDカードを取り外し、PCに差し込めばいいのです(笑)

でした。

私の聞きたい事に、丁寧に優しく教えていただきました。
ありがとうございました。

幼少の頃身延町に住んでいたとか・・・
同郷ですなんて言われると急に親近感・・(笑)
 
 
もう一つ、ブログの記事を書く場所がブロックされているのですが
それも一つ古いサイトで開くと、記事が書き込めることが判明
それでよしとしました。

指導料3024円なり・・・・

困った時にいろいろ教えてくれる息子たちに感謝しなければ!と思いました。(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
次からは金取ろうかな ̄ω ̄笑
店員1♂ 2017/05/09(Tue)08:28:28 :編集
 指導料
普段これどうするの?
なるほど・・・
これ何?
なるほど・・・

こんな今まで普通の会話だと思っていたことが指導料になるんですね!(笑)

いつもありがとう!
中野屋 2017/05/09(Tue)18:31:32 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]