忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/18 中野屋]
[10/17 ぴなっしー]
[10/13 中野屋]
[10/13 中野屋]
[10/13 せっちゃん]
[10/13 中野屋]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 店員1♂]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 2016/07/28 (Thu)


ブログの容量がいっぱいになった為、しばらくお休みしていました。
店員1のおかげで復活です。(笑)

まだ前と少し違う所もありますが、日々努力と進歩しますので
これからも、
あちらこちらクリックして開いて楽しんでくださいね!

コメントもどしどしお願いいたします。
と言いながら人のブログにあまりコメントできないものですね!

日々の暮らしの中で感じた事、思うこと
中野屋のこと身延町のこと農作業のこと絵をかいていますのでそんなこと
孫たちのこと、何気ない日常を書いていきます。

この中野屋の「徳利」 行方不明になりました。
どこに行ったのでしょうかね・・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 暑中お見舞い申しあげます
よ!
店員1♂
頼りになるね。

また上品な書き見込みしてもいいだかね。

暑中お見舞い申しあげます。

本日29日軽井沢も暑い!
軽井沢に置いてあるみつばち2群が熊に襲われてしまいました。
涙涙
北岳のACJ 2016/07/29(Fri)18:47:11 :編集
 徳利
徳利
俺しらないあるよ
ないのが何で写真に写っているだね。
以前の画像だからだよね。
納得
北岳のACJ 2016/07/29(Fri)18:50:19 :編集
 徳利
徳利といえば、今日定年漁師様の陶芸をしている奥様が、いくつかの徳利を作っていて見せてもらいましたよ!
中野屋 2016/07/29(Fri)21:57:46 :編集
 そう言えば
そういえば陶芸をされる方が、アタイに徳利を作ってくれるような話がなかったですかのう。
なんとなく思い出しましたが。
北岳のACJ 2016/07/30(Sat)15:27:14 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]