忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[08/11 中野屋]
[08/11 北岳のacj]
[08/10 北岳のacj]
[08/08 中野屋]
[08/08 NONAME]
[08/07 中野屋]
[08/07 中野屋]
[08/07 中野屋]
[08/07 北岳のacj]
[08/07 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

 2016/08/14 (Sun)


この2人、長男の娘と三男の息子のいとこ同士。
この夏初めて、2人でお泊りしました。

トンボをとった瞬間というより、振り回したら入ったという感じ。
網に入っても触れない二人でした。(笑)
その後トンボはあきらめて、水路のカニをいっぱいこの網で捕まえました。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
爺さんに商売のなんたるかを配達について行って学んだ気がします。

ほっとけばゲームばっかなので、
邪魔でも連れて行くようにした方が良いと思いました。
店員1♂ 2016/08/15(Mon)17:57:17 :編集
 教科書にない
私もそう思います。
いろんな事を学びましたが、教科書では決して教えてくれないことばかりでした。
それは言葉にはできないね!   
中野屋 2016/08/16(Tue)11:42:28 :編集
 ええのう
子供たちはええのう。
この時代に戻りたいのう。
子供たちよ!
この国を頼むぞよ。
まだチト早いか。
北岳のACJ 2016/08/17(Wed)15:38:42 :編集
 子供ころ
子供の頃に戻りたいとか、戻れるとしたらどの時がいいかとか、そんな話題になることがありますが、私はそう思いませんよ!

それぞれの時代それぞれいっぱいいっぱいでしたので、これから先がきっと最高にいいんだと思いたいです。

だいたい過去には戻れないし
この先もあまり長くはありませんから。
今を大事に生きましょう。
中野屋 2016/08/17(Wed)18:23:04 :編集
 無題
この年になると、中々清く正しく活きられんのう。
反省だけならサルでも出来るのう。
北岳のACJ 2016/08/19(Fri)15:28:38 :編集
 世界が狭まる?
この年になると・・・・・
嫌なことを努力して・・・・・とか
苦手な事をなんとか・・・・とか
なんて思えなくなって、どんどん狭くなります。

いや~な ばーさんになりそう・・(笑)

中野屋 2016/08/20(Sat)18:57:51 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]