忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[10/18 中野屋]
[10/17 ぴなっしー]
[10/13 中野屋]
[10/13 中野屋]
[10/13 せっちゃん]
[10/13 中野屋]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 店員1♂]
[10/08 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

 2017/02/18 (Sat)



可愛いバレンタインの和菓子頂きました。

突然店員3♀と三人の子供たちの訪問・・・(笑)

もうお昼だからと、すぐに帰りました。
ちびちゃんは靴を脱いで・・・「なんで遊ばないの?」
という感じ。

店員3♂は風邪をこじらせて肺炎で仕事を休んでいるとか・・
離れているとなにもわからなくてよかった(笑)
月曜日からは仕事に復帰できそうだそうです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ええのう
爺さん婆さん愛されているのう。
ええのう。

店員3♂さん お大事に
3ひきの子豚たちにうつすでないぞよ。(オット 失礼
北岳のACJ 2017/02/20(Mon)15:04:10 :編集
 子育て
店員3♀、すごく頑張っています。
様子を知っている訳ではないのですが、旦那が肺炎で寝ていて、小学生を送り出し、2人の園児の準備を整えて車に乗せ保育園に届け、仕事に・・・・

朝も忙しいでしょうが・・・
仕事が終わると迎えに行って、家事をこなして、明日の事考えて・・

すごいな!頑張っているな!
病気になりませんように・・・と思います。

いつもありがとう。
中野屋 2017/02/20(Mon)17:42:09 :編集
 バーバが褒めてますのう
若いママさんたち
がんばっているなあ
女性は大したもんだ
そこいくと男どもは・・・
ろくなもんじゃねえ・・かな
俺だけだったりして
北岳のACJ 2017/02/21(Tue)12:54:09 :編集
 温度差?
パパどうなんでしょう・・・協力してるかな?

男子と女子では温度差があるというか・・・・
女子はてきぱき一度にいろんなことを考えながら行動できるけど、男子はそれができないようです。

女子はイライラ待ちきれない・・

速度も行動力も違うんですね・・

私は当てにしないか、無視ですね・・(笑)

なんか違うことで頑張って!と思います。
中野屋 2017/02/21(Tue)20:11:09 :編集
 再度 女は偉い
なんかコメントしにくいナ。
俺矢張り男で良かった。

アヤノサンドリス
アリキサンドリス
(意味不明)
北岳のACJ 2017/02/22(Wed)12:31:53 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]