忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 中野屋]
[06/23 中野屋]
[06/23 中野屋]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

 2017/04/01 (Sat)

第89回  春の選抜高校野球大会、終わりました。

大阪桐蔭高校 対 履正社 は8対3で 
大阪桐蔭高校5年ぶり2回目の優勝でした。

初の大阪勢対決の決勝戦は 選手層の厚さを感じました。


選手たちの3年と表示されているのは、現2年生、2年と表示されているのは現1年生
現3年生はもう卒業式を終えたはずで、1年生はまだ入学していないので
春の選抜は2年生と1年生だけなんですね!
改めてそんなことを思いました。(笑)

それからアナウンサーと解説の方が試合ごとに変わる
すごく詳しく解説できるのは、
一つのチームにアナウンサーと解説の方が専門にいて
試合に勝つと、アナウンサーと解説の方も持ち上がっていく?

なんて・・・・どうかな?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]