忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/18 中野屋]
[10/17 ぴなっしー]
[10/13 中野屋]
[10/13 中野屋]
[10/13 せっちゃん]
[10/13 中野屋]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 店員1♂]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

 2017/01/02 (Mon)



沢山の年賀状ありがとうございました。

鳥がいっぱいで、羽ばたけそうです。(笑)

一枚戻ってきました。
住所が新しくなっていました。
もう何十年も会っていませんが、
親戚で中学校時代は、テニスのダブルスのパートナーだったので
いつか会えるかと思っています。

年賀状が切れると行方不明になってしまいます。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 再度 ことしもよろしく
年賀状ありがとう。

この絵を見ていると、なにかいい事ありそうな気がしてきます。
これは水彩画ですか。

このハガキを持っていると、10~20年後には10万円で売れるとか・・・(いかんいかん又ゲスな考えが浮かんで来てしまったぜよ)
北岳のACJ 2017/01/05(Thu)12:54:14 :編集
 もしかして
もしかして、今年度のお年玉年賀ハガキで何かもらえるかも・・・( ^ω^)・・・
大事にしてください。
中野屋 2017/01/05(Thu)17:31:34 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]