忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[09/24 北岳のacj]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

 2016/09/10 (Sat)



湯村ホテルで同窓会の後、歩いていける距離にあります
「竹中英太郎記念館」に皆さんと一緒に行きました。

ワイワイがやがやで、2次会のようになってしまい
館長様にはご迷惑おかけしてしまいました。

申し訳ありませんでした。
素敵な笑顔で迎えていただいてありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ほうほう
同じキャンパス内に存在しておりましたが、知らないおばさんばっかですのう。
もしかしてコギクがいるかい。

同窓会なるもの、良く続いておりますのう。
我が商学部なんぞ一度も集まった事がねえですゼ。
北岳のACJ 2016/09/11(Sun)15:46:41 :編集
 凄いね!
よく続いていますね(笑)
きっとこんなに続いているのは珍しいかと思います。

幹事が素晴らしいんだきっと!

私も入っているよ!(笑)
中野屋 2016/09/11(Sun)18:23:23 :編集
 もしかして
もしかして後方右から3番目がYHCに在籍していた〇〇様かのう。
遠くから良くこられたのう。
幹事さんも偉いのう。
北岳のACJ 2016/09/13(Tue)15:46:20 :編集
 そうですよ!
彼女の人生もドラマチック(笑)

実習で?山中湖に行っていた時知り合った現在のご主人と山梨と大阪の遠距離恋愛の末結婚、2年ほど前腎臓が悪く人工透析をしていたご主人に自分の腎臓を移植手術したそうです。
手術は成功し今は二人とも元気になったということでした。
自分の腎臓でご主人が助かるなんてすごいですね!
幸せそうでした。(笑)
中野屋 2016/09/13(Tue)18:17:26 :編集
 お幸せに
夫婦での肝臓移植。
良い話ですね。
天野(旧姓)さん
末永くお幸せに。
北岳のACJ 2016/09/15(Thu)17:14:21 :編集
 適当である(笑)
肝臓と書いてないよ!
人口透析といえば、腎臓でしょう?
あまり詳しくはありませんが・・・・

なんでもいいね!
お幸せに・・・・(笑)
中野屋 2016/09/16(Fri)18:15:26 :編集
 無題
失礼しました
間違えました
”末永く幸せに”はかわりません
北岳のACJ 2016/09/19(Mon)17:24:48 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]