忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[09/24 北岳のacj]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 2017/08/02 (Wed)



お昼寝・・今日は涼しい日でよかった!

長男リュウ君はおたふく風邪から復帰・・・
すると薫くんにうつり・・・最後ミーちゃんにうつりました。
だいたい片方の耳の下あたりが痛かったり熱が出たりしますが
ミーちゃんは両方の耳の下が腫れてバランスがいい(笑)

いつもお昼寝しないミーちゃんがお昼寝したということは
本調子ではないんですね!

幼い子供が恐れるのは・・3つだと言います。
「暗闇」 「一人にされること」 「周りに見知らぬ人ばかりいること」

大人でも同じですね!



PR

 2017/07/23 (Sun)



高校野球の山梨県代表が決まりました!

山梨学院付属高校、2年連続7回目の出場です。
山梨県36校の頂点に立ちました。

36校は少ないですね、100校以上の都道府県もありますから
又夏の楽しみが増えました。(笑)

 2017/07/15 (Sat)



美味しそうないい香りのもも頂きました。
ありがとうございました。 毎日少しづつ食べよう・・・(笑)

山梨にいると買わずに、頂ける日まで我慢します。
最近は収穫の時期が品種によって異なりますし、新しい品種もあるようで
何がいつ美味しいのか?  わからなくなりました。

桃といえば、「桃太郎」
最近のコマーシャルで・・・・
おばあさんは川で洗濯を・・・・(それは環境汚染!です)
流れてきた桃を家に持ち帰ると・・・・・(それは窃盗罪!とか)
確かに・・・・そうかも・・・・(笑)

 2017/07/12 (Wed)



風邪の為小学校休みました。ゲームざんまい

おたふく風邪らしい、熱は36・6度  すこし高いけど元気!
ついでに血圧も・・・測定不能(腕が細すぎ?)

もうすぐ夏休み(笑)

 2017/07/08 (Sat)



高校野球の地区予選が始まりました。
山梨県の代表なるでしょうか?

今「ほうずき」がこんな感じです
お盆には飾れるでしょうか?
お盆に飾るには意味があるとか・・・・

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]