忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[09/24 北岳のacj]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

 2017/07/08 (Sat)



今日の山梨は猛暑日でした。

明日も暑いようです。静かにしていよう・・・・(笑)
こんな日は何処か涼しい場所に行くべきかもしれません。

ひまわりみたいなこの花、植えた覚えがないのですが
いい感じです。
PR

 2017/07/07 (Fri)



友達から北海道の生うにとイカめし送っていただきました。
ありがとうございました。

今年はイカが不漁だそうですよ・・・
おいしく頂きます(笑)

 2017/07/07 (Fri)



信玄像周辺  何をどうするのか?



 2017/07/07 (Fri)



甲府駅南口  また変わりました。

 2017/07/07 (Fri)



ふと目に留まった、水素ステーション

㏇2削減の為にはこうなっていくのでしょうか?

高齢者の事故を防ぐためには、自動ブレーキ、自動運転
それから
高速道路禁止?、時間指定?

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]