忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[04/25 中野屋]
[04/21 中野屋]
[04/21 中野屋]
[04/21 中野屋]
[04/21 中野屋]
[04/21 北岳のacj]
[04/21 北岳のacj]
[04/21 北岳のacj]
[04/21 北岳のacj]
[04/21 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

 2017/04/11 (Tue)



油彩  F-6  題名「初夏」

次の写真と同じ絵ですが、こちらはフラッシュが光りました。
同じ絵でも雰囲気が違います。
こちらの方がいいような気がしてアップ・・・(笑)

5月23日~28日まで
山梨県立美術館・県民ギャラリーで絵画教室の作品展があります。
後一枚描く予定ですが・・間に合うのか・・・わかりません。
PR

 2017/04/11 (Tue)



油彩  F-6  題名「初夏」

完成かな?  気になる所は直すかもしれない

カメラが悪いのか腕が悪いのか・・・少し違います
画面左の趣味油彩の所で開くと、経過がわかります。(笑)

 2017/03/11 (Sat)



油彩風景画  F-6

3日目・・・さてこれから・・・(笑)

これからどうなるんでしょうか?  道半ば?


 2017/03/07 (Tue)



風景画 F-6

二日目・・・・なんだかね~


描いてて不安でしょうがない。

 2017/02/28 (Tue)


F-6 油彩
教室の作品展が近いのに
なかなか絵が描けない・・・・気持ちの問題かな?
なんでもいいから描いてみようで、近くの沢にてをつけてみました。

久しぶりの風景画も描いていると楽しい・・・
一日目、油彩画はここまでで、乾くまで数日は手が付けられない。

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]