忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[10/18 中野屋]
[10/17 ぴなっしー]
[10/13 中野屋]
[10/13 中野屋]
[10/13 せっちゃん]
[10/13 中野屋]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 店員1♂]
[10/08 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]

 2017/07/09 (Sun)



今年の作品です。
題名「 風の声 」  F-100

写真が画面いっぱいになりません。拡大して見てくださいね

優しい風に包まれて・・・
風の声が聞こえる?・・・・
そんな感じでしょうか?

いろいろ考えます
趣味で描くなら家でもくもくと描きたいものを描いてればいい?・・
公募展に出す意味、F-100号に描く意味

今日は10数年前のテニス友達4人と集まりました
毎年この期間中に逢います。とてもうれしい(笑)
食事しながらゼザートもいただきながら、元気かどうか確認しあいます。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 入選おめでとう
紫の奥には小さい子供がいるだね。
不思議な絵だのう。
本物を14日までには観にいかなくてワ。(*^3^)/~☆
北岳のacj 2017/07/10(Mon)21:28:20 :編集
 無題
実物を是非ご覧になって下さいね。
風を感じます。
実際はもっと薄い青ですよね。
探す必要がないですよ。最初に目に飛び込む作品です
NONAME 2017/07/13(Thu)13:47:48 :編集
 観賞しに行って参りました
芸術作品
観賞しに行って参りました。

中野屋画伯作品は、あの色使いで一発でわかりました。
自分の世界があると云う事は、素晴らしい事ですのう。

「一発」ちゅう表現は芸術作品に使うには上品ではないな。
若干反省ス。
北岳のACJ 2017/07/14(Fri)11:32:38 :編集
 ありがとうございました
見ていただいて、ありがとうございました。
こうしてコメントを頂けるのは幸せな事です。

今日は搬出日でした。
モデルのリュウ君と2人で搬出に行きました。
帰ってくると、「物置にドサッ」なんと乱暴な!
多分、なんかもう興味がないので
す。(笑)
中野屋 2017/07/14(Fri)20:28:23 :編集
 最終日に拝見しました
入口から直進して右回りに、夢一夜を拝見し、最後に出口の部屋で風の声、あれ?この絵はもしかして中野屋さん?・・・ちょうど先生が来場されてOK。拝見していると風がそよそよ吹いて来るようで、とても素敵でした。久しぶりの展覧会、日頃のギスギス心が癒されました。ありがとうございました。
ictkofu 2017/07/14(Fri)23:48:20 :編集
 風の色は何色ですか?
見ていただいてありがとうございました。

題名「風の声」ですが、どんな声が聞こえたのでしょうか?
もし風に色があったら何色なんでしょう?

見えないのに感じるもの・・・大事にしたいです。

言葉にもならず、心の中だけで感じる、人それぞれの想いは
儚くも確かにあっても、流されていってしまいます。
中野屋 2017/07/15(Sat)16:07:49 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]