忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/18 中野屋]
[10/17 ぴなっしー]
[10/13 中野屋]
[10/13 中野屋]
[10/13 せっちゃん]
[10/13 中野屋]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 店員1♂]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]

 2017/05/23 (Tue)


絵画教室生徒作品展

学生さんや会社員、都合のつかなかった方もいますので、
全員集合は出来ませんでしたが、39名中22名展示に集まりました。

初めて美術館デビューの方、病気の方、赤ちゃんのお孫さんと一緒の方
それぞれ仕事を持ちながら絵を描いています。

よくこのブログの本人の写真がないと言われていますが、自撮りが苦手なので・・
この中で紹介しますと、(2列目右から2番目)、男性の方の横です。
どこかで見かけましたら声をかけてくださいね!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 祝 発表会☀
中々綺麗処の集まりではないですか。
皆様良い趣味をお持ちで何よりです。
開展の成功をお祈り致します。
北岳のacj 2017/05/25(Thu)03:31:25 :編集
 趣味?
絵を描くのは、「ひまじん」の集まりだと思う方もいますので、まわりに理解されない方も多いです。

みなさん心のよりどころに、自分の心と向き合うため、何か「かたち」の見えない説明できないものに向かって、ある時は絶望しある時はあきらめ、ある時は喜び・・・・
そんな時間を共有しています。
中野屋 2017/05/25(Thu)13:25:45 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]