忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/19 中野屋]
[06/19 中野屋]
[06/19 中野屋]
[06/19 中野屋]
[06/19 北岳のacj]
[06/19 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

 2016/08/16 (Tue)



今回、5枚展示させていただきましたが、F-100は一度アップしました。
F-30はまた描き加えますので
アップは3枚にしました。

3枚の中ではこの白いコスモスが、一番好きです

なんといっても、のびのび描けなくて、こまごまと・・・
何を考えているんだろう?とか思いました。

自分で描いていても、「こういうの描きたかったんじゃないんだな!」
なんて思っています。
こうなるとしたら、これが個性?

次・・・・頑張ります。(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
私はこの絵、好きです。
白いコスモスがとっても綺麗です。青い背景から浮き出ていてなんだか凛としています。
秋桜というと淡い紫の様なピンクの様な優しいイメージですが、この白い秋桜は優しいだけじゃないな。何か惹かれます。
NONAME 2016/08/17(Wed)23:33:33 :編集
 絵の終わり
絵を描いていて、終わりを決めるのはちょっと難しい

丁寧に丁寧に描いても、描きすぎてなんだか感動のようなものがなくなったり・・・・・

あまり早すぎても、どうかな?と思ったり。

絵を描かない人の言葉が、何かを気づかせてくれることがよくあります。

どうかな?で終わってはいけない気がします。

試行錯誤しながら頑張りますね!
中野屋 2016/08/18(Thu)20:16:43 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]