忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[11/16 中野屋]
[11/16 店員1♂]
[11/12 中野屋]
[11/12 店員1♂]
[10/29 中野屋]
[10/29 中野屋]
[10/29 NONAME]
[10/26 店員1♂]
[10/25 中野屋]
[10/25 NONAME]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

 2017/02/28 (Tue)


F-6 油彩
教室の作品展が近いのに
なかなか絵が描けない・・・・気持ちの問題かな?
なんでもいいから描いてみようで、近くの沢にてをつけてみました。

久しぶりの風景画も描いていると楽しい・・・
一日目、油彩画はここまでで、乾くまで数日は手が付けられない。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 むらさき画家中野屋
中々インパクトのあるパープル色。
これからどのように変わって行くのか楽しみです。
油絵は乾くのに時間がかかるですね。
暑く塗るとひび割れちまうダスカ。
北岳のACJ 2017/03/01(Wed)11:43:59 :編集
 どうかな?
厚く塗るとひび割れる?
かもしれません。・・・今は絵具の性能がアップしているのであまりそういうことはないかもしれませんが、キャンバスを枠から外して丸めて保存などした場合ははがれるかもしれません。


あまりこういう風景画は描きませんでしたが、私にも描けるのかな?と思って描いてみました。

ちょっと迷う所です。
描いたから何?
という感じ。

ただ描きたかったからということにしておきましょう。(笑)
中野屋 2017/03/01(Wed)15:25:26 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]