忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[10/17 ぴなっしー]
[10/13 中野屋]
[10/13 中野屋]
[10/13 せっちゃん]
[10/13 中野屋]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 店員1♂]
[10/08 北岳のacj]
[10/08 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]

 2017/07/06 (Thu)



山梨美術協会 80周年記念展 が始まりました」。

山梨県立美術館 県民ギャラリーA・B・C

平成29年7月6日(木)~14日(金)  10日(月)は休館日

油彩・水彩・版画・日本画・ミクストメディア・彫刻・工芸

私も入選いたしました。賞候補に推薦していただいたとか・・(笑)


まだ見ていませんが、この「山美協会賞」になった、日本画
大窪萌木さんは私の好きな絵を描く(星空と白い岩など)大窪和美さまのお嬢様とか・・
2世続々登場ですね。

若い感性と発想力で活躍してほしいです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 80周年記念の成功を
13日か14日には多くの皆様方の芸術作品を鑑賞しに参ります。
入賞おめでとう。
油絵の匂いっていいね。
むつ絵先生様の絵にも興味があります。

北岳のacj 2017/07/07(Fri)21:26:00 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]