忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[09/24 北岳のacj]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 2016/11/12 (Sat)


山梨県民文化祭・入選の作品

題名「萌し(きざし)」

油彩・F-100

縦に写した写真が横にアップされていましたが
何とか縦にアップできました。
大きさが自由に行きません

なにより、写真がうまくいきませんでした。


PR

 2016/11/12 (Sat)



月2回の夜の教室でした。
忘れていないかと? 先生からメール頂きました(笑)
忘れていました。(笑)

描く気持ちはあるけど・・・
心・・空白・・
みなさん、描くものを進めている・・・


写真集をながめながら・・・描いてみたいものを探しました。

 2016/11/12 (Sat)



夜桜描こうと思います。

縦の写真が横にアップしていましたが・・・
何とか縦にアップできました。(笑)

二度とできないかも・・・
一度できたんだからできるかな?
頑張ります。

 2016/11/04 (Fri)


題名  萌し(きざし) F-100 ・ 部分
              (家でパチリしたもの、実際はもう少し加筆しました)



第16回やまなし県民文化祭・美術展  始まりました。

会期  平成28年11月4日(金)~11月10日(木)
     *11月7日(月)は休館日

会場  山梨県立美術館県民ギャラリーA・B・C室


都合のつく方は、美術館まで足を運んでくださいね!

 2016/11/02 (Wed)


竹中むつ絵 油彩画展

日時  28年11月2日(水)~11月8日(火)

    午前11:00~午後6:00  休廊なし

場所  ギャラリーSHINSEI (甲府富士屋ホテル 西隣)

10時頃到着でしたが、すでにお客様が・・・(笑)

今日は、山梨県民文化祭の油彩画の搬入日で、
まずは山梨県立美術館に搬入を済ませました。

久しぶりに、須田先生に声をかけていただき、うれしく思いました。
いつも「頑張ってるね!」と言われます
あまり頑張ってはいないのですが・・・・・

榎並先生・・「何・描いたの?」
「自画像ですが、若い若い私ですよ・・(笑)」

見た方が、スルーしないで足を止めてくれますように、と思います。


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]