忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 中野屋]
[06/23 中野屋]
[06/23 中野屋]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

 2017/03/21 (Tue)



中部横断自動車道が太平洋と日本海をつなぐ訳ではないけれど・・・・
なんだかこのフレーズ好きです。(笑)

山ばかりでも「山なし県」
海がないので憧れかな?

中央自動車道、双葉JCT~新東名高速、新清水JCTまでです。
全線開通までは19年度予定ですが

3月19日に中部横断自動車道の「増穂IC~六郷IC」が開通しましたので
走ってみました。
ここからは、六郷ICが一番近いICです。 感想は・・トンネルが長かったです。(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 生きてるうちに開通を
早く静岡まで繋がるといいなあ。
海にはあこがれがある。
三保の松原は好きだのう。
海釣りにも行きたいのう。
長野方面の横断道はいっさら進んでおらんです。
清里では反対運動ですぜ。
反対運動についてはコメントは控えさせていただきたいgbg@gbg@ナンテナ。
北岳のacj 2017/03/23(Thu)22:29:58 :編集
 車社会に・・
すっかり車社会になりましたね。

宅急便は時代を変えましたね。
昔、荷物は最寄りの鉄道の駅でしたのに・・・・

鉄道は廃線がいっぱいです。
100万円もする豪華列車でなく・・自転車も折りたたまずに一緒に乗れるとか、長距離はトラックごと運ぶとか・・・

こんなことはありえないかな?
中野屋 2017/03/24(Fri)17:42:54 :編集
 進歩か後退か
道路も車もどんどん変わっていくね。リニアは550キロ ドローンで配達だで。
地球規模でどうなるのか。
宇宙にゴミを捨てにいかんといかんだよ。
放射物質は捨てられないし、これは弱った。
北岳のacj 2017/03/24(Fri)21:49:25 :編集
 宇宙ゴミ
宇宙ゴミも一万個?
地球の軌道で回っているらしいよ!
ごみ収集車が必要だそうで・・・・

地球に落ちる時は燃えてしまうらしいけど、それでも落ちてくるのもあるとか・・・・

流れ星が綺麗なんて言ってられない・・・ゴミが燃え落ちているのかも?
中野屋 2017/03/25(Sat)16:16:12 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]