忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[09/24 北岳のacj]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/23 中野屋]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
[09/22 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]

 2017/08/15 (Tue)
夏祭り・・一番人気は、光るスーパーボールつり?・・・射的?(笑)
夜6:00より お題目
6:30より、夏祭り

会場  妙沢寺境内

@@すくい・ヨーヨー釣り・輪投げ・光るおもちゃ・射的・くじ・その他

焼きそば・カキ氷・フランクフルト・焼き鳥・ポップコーン
ジュース・生ビール 飲み放題

青年会の方が頑張っていました。お疲れ様(笑)

クーチャンの短歌42

「 腹ペコの男孫三人揃ひ来て 七合の飯たちまちに消ゆ 」

いっぱい食べるのはうれしいですね!
うちの孫はまだまだ、「ご飯少しでいい」「あれは嫌い・・これも嫌い」
段階です。(笑)
カレー・ハンバーグ・から揚げ・ウインナかな?(笑)
そのうちなんとかなるでしょう。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 美しく たくましくナ
女の子の浴衣姿は愛くるしいのう。

クーちゃんさんちの孫
いいね。

ワンパクでも良い
たくましく育てよ☀!
北岳のacj 2017/08/20(Sun)00:08:20 :編集
 まずは形から(笑)
子供たちの女の子は浴衣・男の子は甚平・・いいですよ!

残念なのは若い男女の浴衣姿が少なかったこと?
子供たちのパパ・ママが浴衣で参加してくれるともっと賑やかになります。

ついでに、ジージもバーバも青年団も全員浴衣なんてどうでしょう
想像するだけでも楽しい・・・(笑い
中野屋 2017/08/20(Sun)14:11:49 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]