忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[10/17 ぴなっしー]
[10/13 中野屋]
[10/13 中野屋]
[10/13 せっちゃん]
[10/13 中野屋]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 店員1♂]
[10/08 北岳のacj]
[10/08 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

 2017/04/18 (Tue)



雨も上がって辺りをながめると・・・
急に若葉が芽吹いていて

雨上がりは特に美しい・・・・


だいたいポジティブ・・(笑)

「雨が降っていやですねー」というのはネガティブ・・

予定していた何かの野外行事が中止になる時以外
私雨が降っていやだと感じたことはあまりありません。

どんなことでも、いやだな!と思うことはすぐ思考回路から消して
どうすればいいかやいい事を考えるようにしています。

やはり同じ時間の人生、ポジティブに考えていた方がいいね!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 それぞれの人生
わたくしも同感です。
ええ年寄りになっている関係上、物事を難しく考えずに気楽にいくだよ-----と心がけ、笑って過ごしたいのう。
バカも利口も命は一つじゃよ。

<教訓>の加川良は死んじまった。
北岳のacj 2017/04/21(Fri)13:31:08 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]