忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/23 北岳のacj]
[06/19 中野屋]
[06/19 中野屋]
[06/19 中野屋]
[06/19 中野屋]
[06/19 北岳のacj]
[06/19 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

 2017/01/02 (Mon)



身延町から本栖湖に向かう「本栖道」から岐阜県方向に見える雪山

多分、赤石岳(3120.1m)・荒川岳(3141.9m)


カーブの多い道路でしたが凍結・霜などで危ない事もなく行けました。

箱根駅伝が気になりましたが、
山梨学院大学はテレビを見た時、まさかの最下位? 
でも応援しますよ!

31日、テニス友達でした、横内さん秋山さんが訪ねてくれました。
これから富士川カントリークラブでゴルフだとか!「暇人!」
本当は年の暮れにゴルフなんて羨ましい(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 スポーツにおける感動と涙
箱根駅伝 YGUは残念だったよね。
1区から波に乗れないとああ云った結果になってしまうのですね。
どこの大学も、10kを28分・29分で走る選手ばかりなんですがのう。
しかしながら青学大は強いよね。
W大は2位 まツ いいか。
彼らの合宿所は鴨川で、軽井沢にはこんだよな。
NONAMEさんのお身内の翼君はどうしているのでしょうかねえ。
(少し興味あり)
YGUの附属高校も男女駅伝、サッカーと頑張っているよね。
野球はどうだっけ。

少子化のご時世、地方の大学は世界に名前をうらんと生き残れんですゼ。


北岳のACJ 2017/01/05(Thu)12:41:41 :編集
 見るより
見るより、自分がする方が楽しい。

お店にいると・・・・何かを集中してすることは出来なくて、
ついついテレビにくぎ付けになってしまいますが・・・


テレビでは学べない。


中野屋 2017/01/05(Thu)17:28:32 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]