忍者ブログ
山梨県身延町より、中野屋からあなたへ手作り品やライフワークの紹介です☆
   他のブログ
↓クリックして開けます。
ブログリンク掲載させていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
   最新コメント
[10/17 ぴなっしー]
[10/13 中野屋]
[10/13 中野屋]
[10/13 せっちゃん]
[10/13 中野屋]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 北岳のacj]
[10/10 店員1♂]
[10/08 北岳のacj]
[10/08 北岳のacj]
   中野屋ファンの数
人!
ブログリニューアル前は11万7395人もの方にアクセス頂きました、ありがとうございます!
   プロフィール
HN:
中野屋さん
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡お待ちしております(^^)/
blog@nakano-ya.jp
   P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

 2017/08/15 (Tue)
夏祭り・・残念ながら雨が降ったり止んだりで
みんなびしょびしょ・・

盆踊りと花火が中止になってしまいました。
会場までの道にはLEDのランプが今年も道案内・・・

子供たちがいっぱいで賑やか
雨でも飛んだり跳ねたり・・・(笑)

最近、雨が良く降ります。
PR

 2017/08/15 (Tue)
夏祭り・・一番人気は、光るスーパーボールつり?・・・射的?(笑)
夜6:00より お題目
6:30より、夏祭り

会場  妙沢寺境内

@@すくい・ヨーヨー釣り・輪投げ・光るおもちゃ・射的・くじ・その他

焼きそば・カキ氷・フランクフルト・焼き鳥・ポップコーン
ジュース・生ビール 飲み放題

青年会の方が頑張っていました。お疲れ様(笑)

クーチャンの短歌42

「 腹ペコの男孫三人揃ひ来て 七合の飯たちまちに消ゆ 」

いっぱい食べるのはうれしいですね!
うちの孫はまだまだ、「ご飯少しでいい」「あれは嫌い・・これも嫌い」
段階です。(笑)
カレー・ハンバーグ・から揚げ・ウインナかな?(笑)
そのうちなんとかなるでしょう。

 2017/08/12 (Sat)



お盆飾りのナス馬みんなで作りました。
13日の午前中に飾り、お墓参りに行き、午後迎え火をたく。
のが普通でしょうか?

子供たちにナス馬作りを知ってほしくて、みんなで作りました。
どの馬も外す事は出来なくて、今年は5とうのナス馬が並びました。

 2017/08/12 (Sat)



最近トレイルランのいろんな会場に参加している店員3♂
今日は一人で、1640mの富士見山に行きました。
走れるところは走るんですね!(笑)


平須の少年自然の里だった場所を中心に、トレイルランのコースを
自然遊歩道なども利用して
整備したら、なかなかいいコースがいくつもあると・・・・言ってます。


 2017/08/12 (Sat)



一人でトレイルラン

山梨県100名山  富士見山へ( ^ω^)・・・

上り・・1時間半
下り・・1時間

途中危険個所があったと話していました。

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]